top of page

べるの食べるべき一品!!

<べるの食べるべき一品>

みなさんこんにちわ!

今回、おすすめしたい一品は〜〜〜

とん平焼き!

たっぷりのチーズと豚肉、アクセントに青ネギが ふんわりとした卵に包み込まれています!

なかなか見ないこちらの料理は べるの大人気看板メニュー!

これを目当てに食べに来る方もいるくらい病みつきになる一品です!

ちなみに私自身ハマりすぎて毎回食べていたら、

少しお腹周りがポチャっとしてきたので今は自制中、、笑

とにかく、まだ食べたことがない方がいたら絶対に食べて頂きたい一品!

今日はべるお休みですが 明日からまた元気に営業してるのでみなさんのご来店をお待ちしております!

<食べログ> http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14039637/


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page